SSブログ

この頃の楽しみ。 [スポーツクラブ]

私が通っているスポーツクラブには「ファイドウ」というスタジオレッスンがあります。
ファイドウだったり、ファイドーだったり、ファイトドゥだったり、いろんな表記の仕方はありますが・・・。

ボクシング、空手、キックボクシング、ムエタイなどなど、そんな格闘技の動きを取り入れたエクササイズなのですが、ここ1年これが楽しみでスポーツクラブに行っています。

逆に言うと、これしか楽しみがないのです・・・。[ふらふら]

3ヶ月間同じ音楽(10曲ぐらい?)に同じ動きがつくので、慣れてくると飽きてきますが、
初めのうちは動きを覚えるのが楽しいです。(必死・・・)

前はエアロビとかが楽しかったのですが、私のレベルのレッスンがどんどん減り・・・。
簡単なレッスンか、とても難しいか、どちらかなんですよね。

残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。