SSブログ

"THE 夏祭り チャゲ&飛鳥大阪城LIVE " [chage&aska]

先日買ったCHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 1 の1枚目"THE 夏祭り チャゲ&飛鳥大阪城LIVE "をやっと観た。
10年の複雑―PRIDE〈上〉 (角川文庫)の本を読んでいたので、このぐらいの時期のASKAさんは酸欠になっていたんだよな・・・。と思ってみていたら案の定、終盤ASKAさんの様子がおかしい・・・。


それでも一生懸命歌っている姿がすばらしく。
24才ぐらいの若い二人に感動・・・。(今観てちょっと笑ってしまうところもありますが、衣装や動きなど)


CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 1
CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 1
posted with amazlet at 09.08.30
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS (2009-08-26)
売り上げランキング: 150
おすすめ度の平均: 5.0
5 伝説のLIVE…

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

メイリン

初めまして<m(__)m>

チャゲアスで検索してきました^_^;

私はビデオで持ってるので、DVDをどうしようかと未だ考え中です(^_^;)


ASKAさんが倒れるのは、多分「ONESIDE GAME」のアンコール前です^^;

by メイリン (2009-09-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sma STATION でのお取り寄せ(..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。